4コマはじめての白箱c
久々の更新になってしまいました。version4になって初の更新ですねっ!
プレイ時間がしれっと「7000時間を超え」てるほどやっているので
ゲームの時間を使えばいくらでもブログ更新できたんですが・・・
仕事終わってから、4コマ描いてブログ記事書こうって気にはなれないのよね。
なんでやっと仕事がおちつきまして、久々の更新となりました。

白箱狩りは、まだ全然やってなくてフレといったのは
この「賢哲ターバン」の一回だけなんですが
フィールドに出て「でない、でない・・」言いながらのモンスター狩りは
「俺ネトゲしてる!」って実感できて好きです。
白箱狩り時間さえあればずっとやれますよ、わたし
正月休みとかで暇になったら、丸1日狩り続けたい・・・
でこれ、PT組んでのがドロップ率上がるって仕様が素晴らしいのですよ。
じゃないとフレ誘う理由がなくなってしまうので
このあたりわかってるな安西って(上から
それと、レベル上げしながらもできるのでいいですよね。
ガチ勢からエンジョイ勢まで一緒に遊べるし
職人相場も…あまり言いたくないけど崩れてないのよね
実は3rd後期よりも、利益率上がってるんですよ。
武器はわからないけど…
私は、新武器「斧、棍、扇」買いましたよ!斧は買ったの失敗だっかも。。