どうも、ドレア課金に手を染めたJイチです。
dorea01
すごく久々の更新です(#^^#)
まずは4.0の「せんれき」を載せときます。
0せんれき
発売日組で、休止期間なし、サブキャラ育成なしでこのプレイ時間です。
4.0は結構インしない日が多かったかな
0ゴールド
4.1での新常闇用の装備買うくらいなら足りるでしょう。
0レベル
レベルはつい最近「天地雷鳴士」が100までカンストして
全職レベル100になりました。特訓は4.1に持ち越しです。

なんだかんだで4.0追加されたコンテンツはほぼやりきってます。
元帥にしたし、バトエンもストーリーはクリア済み。
バトルネもやった、転生モンスターも、追加された魚も全種コンプ
ん~まじめおじの見本
4.0から「ヘビチャ」の倍率が変わって、レグ押し勝ちできるようになったので
久々レグ行って試したりもしたんです(ブロガっぽい
Ⅰ・Ⅱは試しにサポでいって勝利。Ⅲ・Ⅳはサポじゃ無理でしたが
手伝ってもらいⅣ勝てました。咆哮押しほぼ全失敗でしたが
スクリーンショット (10)
(これ行ったのもう1ヶ月以上もまえなのか…時間が早すぎる…
レグはおもしろいんだけどね、今や誰も行かなくなってしまったので…
まぁ常闇自体にあんまり行く人が…いやそれよりDQ10自体に…
竜牙石の使用個数をⅠのとき10個、Ⅱのとき8個、Ⅲのとき5個、Ⅳのとき3個とか
したら、またⅣの日に行くメリットが出るのでいいと思うけど
「称号」取ってしまうと、Ⅳに挑戦するは物好きだけになってしまうので

そしてね。ほんと時間が経つのは早いもので
ブログがこの2月ではじめてから5年になるんです❗
ほんと早いや・・・
5年の節目なんで、タイトルもちょっと変えました。
DQ10以外のこともたまにこそっと書こうかなと…
「DQ10ブログランキング」に入っているので、あんまり脱線すると
登録解除されちゃうかもしれないので(解除されたら誰も(俺も)このブログ探せなくなる
なんでメインはかわらずDQ10で続けます。
まずは更新頻度を増やさないと!