【4コマ】Pi密2020.5.20
どうも、コロナ渦でも日常生活にあまり支障のないJイチです。
唯一行きたかったフェスが、中止になっちゃったけどこの状況じゃ仕方なしです。

私的なことだと4月から担当してた仕事から開放されて、もともとゆっくりできそうと
思っていたんですが、この状況で時間に余裕ができたので
手のつけれなかった仕事をこの期間に終わらすという(偉い
集中してできたので普段よりも働いていたんじゃないだろうか・・

DQ10ちゃんと続けています!
万魔も毎週やってるし、最新のドラゴンから貰えるアクセも「攻撃力」は完成ですよ!
スクリーンショット (113)
いまのドラテンでここまでやり込んでれば、上位プレイヤーなんじゃないでしょうか!